madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

年収1億円稼ぐため日々勉強中!県内最大手の社長が話してくれた6億円稼いだお話し!

 
どうも、マダオです。
 
年収1億円稼ぐため、まだまだ色んな事に勉強中なのですが つい先日、県内最大手の社長さんと、たまたま食事に行った時のお話です!
 
あまり長くは話が出来なっかったのですが、社長さんの若きし頃の貴重なお話を 聞かせた頂きまして、そこで今の仕事についてからの、突然FXの話になったのですが、 学生時代に6億円を稼いだ!といきなり話をしてきたのです。
 
正直言って凄すぎる額なはずなのに、あまり驚かなったのですが(笑)
 
額がでか過ぎ~(*ノωノ)って心の中で突っ込みながら話が進み
 
その時社長さんからは最初は手こずったけれど、馴れたら簡単だよ♪って、笑顔で言われ その時社長さんが楽しかった話をいくつか話して頂きまして、聞いてると確かに面白うそうだなと 思いました。
 
それから、帰って色々と勉強してみました。
 
FXとは外国の通貨を売り買いする事でお金が稼げることみたいですね。
 
FXはとっても簡単!多くのサラリーマンや主婦、学生が副業として利用しているみたいです♪
 
難しそうに聞こえますが実はとっても簡単そうです
 
つまり日本のお金である円を売って、アメリカのお金であるドルを買うといった形です。
 
お金(通貨)の価値が上がるか下がるかを予想するだけなのでその簡単さが容易に想像できるかと思います。
 
今や日本では380万人以上も参加する巨大な市場として主婦やサラリーマンの副業利用を始め、退職金や個人資産の資産運用などに幅広く利用されています。
 
また、FXはネット環境さえあればパソコンだけでなく携帯からも行う事ができ、かつ半永久的に稼げると言うWのメリットによって大きなブームとなっているみたい(笑) やり方なのですが、まず1ドルが100円の時に買い注文を出したとします。
 
その後、お金の価値が上昇し1ドル101円の時に売却すると差引である1円が儲かるという仕組みです。
 
後は売買した通貨の保有量に応じて利益も倍増していくと言う事になります。
 
仮に10万通貨を保有し1円上昇したとするとそれだけで10万通貨×1円=10万円の利益がでるという計算です。
 
また、お金の価値は24時間365日休みなく動いており日に1円ないし2円の変動が頻繁に繰り返されます。
 
この事からお金の価値が上下する分だけ取引すればさらに利益を上積みしていく事ができるという事になるのです。
 
勿論、自分の好きな時間に出来るので、自分のペースで出来るので気が楽です(笑) 自分は、今色んな事にはまっているので、また一つ勉強させてもらってます。
 
 
ここをクリックして頂いたら嬉しくて泣いちゃうかも(≧◇≦)
↓ ↓ ↓