madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

すべての素敵な女性に贈るお話。最近自分磨きもお洒落もしてなくても魅力的な女性がたくさんいます


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


どうも、マダオです。

今日は、すべての素敵な女性に贈るお話です♪

なんだか最近自分磨きのやる気が出ません!とか

メイクもダイエットもお洒落もぜ~んぶしてません!とか

楽しんでドキドキしてやっているんじゃなくて惰性で続けている感じな貴女

・・・と、そんなことでは貴女の魅力はどんどん薄れて、埋もれてしまいます(;´・ω・)

それでも、まだまだこの世の中には魅力的な女性がたくさんいます。

ここでいう恋の対象は身近な男性に限定はしません。

自分磨きをすると、しないよりも自分のことが好きになれるのもステキなポイント。

だって自分の理想に近づけるのですから。

自分を好きになって、毎日をもっと楽しく過ごすことができます。

女性は恋をした時にキレイになります。

これは、恋愛が盛り上がっている時(とりわけ初期)にドキドキを感じることで、やる気スイッチを押す物質

ドーパミン」や、ハリつや・痩せやすさをUPさせる女性ホルモン「エストロゲン」が分泌されるから。

でも、この作用は、いわゆる2次元/2.5次元彼氏に対して胸キュンすることでも得られるから安心して。

何かにハマっている時やときめいている時、女性は誰でもキレイになれるんです。

生活の中にだいすきなものがあると必然、イキイキとする。

大好きなブランドに、コンサートに、アニメに、ゲームに、落とすお金は

貴女が輝くためのお金なのだと思えば惰性で続けている効果不明の美容液を

1本我慢する価値がありますよ(≧◇≦)

例えば雑誌を買う!

最近、雑誌を読んでいますか?

なんだか忙しかったりネットの普及であったりで買う・読み込む頻度が落ちている人も

多いのではないでしょうか?

女性のファッション誌や、ライフスタイル誌というものは女性が輝くための手段が

数多く載っていてそれはそれはモチベーションを上げてくれるもの。

そのうえ、載っているモデルさんが自分の理想的な顔や身体をしていたら

これ以上ない程の刺激になると思います。

ピッタリ好みの雑誌が無いという人はモデルさん個々が出している

スタイルブックや写真集でも十分「綺麗になりたい!!」

「こういう生活を送りたい!!」とモチベ―ションをあげてもらえるので

ぜひ、チェックするのもいいですよね♪

あと、貴女のまわりにも、驚くほどにモチベーションが常に高く

めちゃくちゃキラキラしている友人はいませんか?

彼女たちと共に行動をしてみるのもひとつの手段です。

彼女たちのライフスタイルや考え方、最近挑戦していることなどを

聞いているだけでもきっとあなたの生活の刺激になるはずです。

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが呼ばれていない状態の時でも

素敵な人のもとに自分を置いておくと良い方、良い方へと

自分を導いてもらえますよ。

しかしいつまでも甘えていてはだめ。

停滞期間の一時期だけ、引っ張ってもらいましょう。

自分のことを好きな方が、嫌いなよりも毎日がうんと楽しい。

自分磨きは自分のために。

毎日を過ごすために常にモチベーションは上げていきましょ(^^♪

一流プロ美容師が教える『かんたん・ステキな』カット術

ここをクリックして頂けたら自分も励みになります(≧◇≦)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ