madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

ネットビジネスで数か月前からしてる、私が始めたのは簡単な話で・・・

 
どうも、マダオです。
 
ネットビジネスについて、この頃毎日思っているのですが
 
今の世の中にどれだけの「情報教材や、情報商材」があるのだろうか?
 
って思ってしまっているのは私だけでしょうか?
 
私も数か月前からアフィリエイトもしているのですが
 
ことの始まりは簡単な話で・・・
 
「パソコンを覚えたかった!」
 
 
 
ただそれだけなのです(笑)
 
 
どうなんだろそんな考え?って思いながらやってました(≧◇≦)
 
ところが、これが結構面白いんですよ!
 
なにが?って聞かれるのですが、パソコンの操作だけでなく
 
商品を探したり(へぇ~こんな商品あるんだ)
この商品について、次の日職場でその話題も出来ますしね
 
何よりもっと先の話で!リアルビジネスなんかも考えられる
 
今まで自分は胸張って「パソコンやらない」「事務系やらない」
 
と周りに言いながらここまできたのですが 流石にこれは成長がないな!と思い
 
日々勉強中なのです
 
正直自分には少し特殊な能力がありまして ・・
悪魔の実」は食べてないですよ(笑)
 
情報収集や、一度にいくつもの考えや、その先も考えることが 出来るのが自慢
でした。
 
しかし、今の世の中は結局「パソコン」なのです
 
 
 
そんな私でもすぐにとは言いませんが、少しづつではありますが 結果が出ているのです。
 
 
 
「こんな私にも・・・」
 
 
 
「数か月前にパソコンを触り始めて・・」
 
 
 
「スペースキーの名前さえ知らなく使っていたのに・・」
 
 
 
今思うとほんと笑ってしまいますよね(^◇^)
 
現時点でスキルがなかろうが、今は資金がなかろうが どんな環境であろうと
 
「無料ブログを300個ぐらい作れば10万ぐらいの収益が出ます。」
 
 
「300個作れば10万の収益が出るの?他の人も出来たんだったら 自分でもやれば出来そうだし300個作るか。」
 
 
当たり前ですが、今大きな収益を上げている人でも みんな同じ立ち位置からスタートしているわけです。
 
 
みなさーんネガティブエネルギー全開ですよ~メロディ
 
 
ネガティブだけではないのですよ
 
「今の現状(生活や仕事など)」 簡単に言うと自分の現状に不満があることです
 
実はこれものすごい「原動力やエネルギーになるのです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフィリエイトだけのことではなく 人生レベルで変わっていくので
 
「スピード」がある人って かなり成功しやすかったりしますからね。
(何かテレビの車のCMでも聞いたような・・)
 
人間みんなピンチになってもチャンスは必ずあります
 
チャンスをしっかり活かして欲しいと思います。
 
そして、色んなジャンルにも挑戦し 自分に出来ることが必ずあります
(断言します)
 
それを組み合わせれば自分だけの フィールドを作れるようになり
 
誰にも負けない部分が必ず出来るようになれます。
 
 
 
 
1流を目指さなくてもいいじゃないですか?
 
 
 
本当至難だと思いますし、しんどいし、挫折しますよ
 
 
何事も真剣に取り組んでいれば しっかり実力が身についていくわけですし
 
 
 
その身につけたスキルを使って次の挑戦!
 
 
まずは徹底的に今しなければいけないことや 自分の目標をしっかり見つけ 見つけたらワンランク上を目指すといいかと思います。
 
 
 
こちらもクリックしてもらえたらあなたは神です!
↓ ↓ ↓