madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

カップヌードルが最近カオス過ぎる画像をフェイスブックに投稿した作品集!

どうも、マダオです。

 

久しぶりの投稿(^^♪

 

毎日暑過ぎなのだ~(-_-;)みなさん体調には気を付けてね!

 

さて、最近カオスすぎるテレビコマーシャルを放映して、注目を集めた日清食品カップヌードル

 

そのカオスっぷりが、コマーシャルだけでなくFacebookにも及んでいると話題になっているのです。

 

今回はカップヌードルFacebookに投稿した作品の中から、厳選してご紹介します。

 

「ありえない商品ネタ」

 

まずは、カップヌードル側が無理やりコラボさせた商品ネタです。

 

腹のすきはじめに。

 

腹のすきはじめ

 

麺はでません。 麺は出ません

 

 

 

喉にカップヌードルのスープは、あまりスッキリしそうにありません(;´Д`)。
でも、スープがでる蛇口はちょっといいかも。

 

謎肉ネタ カップヌードルに入っている人気の具「謎肉」。

 

何の肉かはわからないけど、とにかく美味しいということからファンの間で親しまれています。

 

カップヌードル側もその肉のことを謎肉と呼んでいた模様・・・。

 

林にたたずむ、ひとり寂しそうな謎肉 ・・・よく見ると、手の位置が変!?

 

諦めたらそこで謎肉ですよ

 

お前もいる?

 

お前もいる?

 

ん?んん??

 

ん?んん??

 

アートネタ アートっぽいネタにもチャレンジしています。

 

お湯を入れるぞう。

 

お湯を入れる像

 

団子よりヌードル。

 

団子よりルードル

 

やらせネタ 近年、テレビなどのメディアでご法度とされている「やらせ」。

 

それすらも堂々とやっちゃうんです(笑)。

 

たいへんよくたべました。

 

大変よく食べました

 

マジか!?

 

マジか!?

 

社会風刺ネタ カップヌードルにタブーはないんでしょうか、社会を風刺するようなネタまで全力です。

 

鬼買い
鬼買い
 

 

ウソのない世界へ。

 

嘘のない世界へ



完全にフザケ過ぎていますが、面白い! カップヌードルのキャッチコピーのように「いいぞ、もっとやれ!」と言いたくなっちゃいますね(^^)/

 

久々に笑いが止まらなかったです(笑)