madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

一人の女性が、肉体改造計画をするための日々の奮闘日記!

どうも、マダオです。

 

今年の夏はどうやら猛暑になるようですね(゚Д゚;) 持つかな・・・

 

と、言いながら家ではもうクーラーがんがんのがんのすけ(笑)

 

あれ?なんか急に真冬が来たような・・(ひゅ~寒)

 

まあ余談も過ぎ

どうも、マダオです。

どうも、マダオです。

 

今年の夏はどうやら猛暑になるようですね(゚Д゚;) 持つかな・・・

 

と、言いながら家ではもうクーラーがんがんのがんのすけ(笑)

 

あれ?なんか急に真冬が来たような・・(ひゅ~寒)

 

まあ余談も過ぎたのですが(笑) 今回、今自分の職場の女性(一名)なのですが

 

肉体改造計画をしてまして ことの発端は

 

その女性、仮名(りえ)さんが突然言い出した発言!

 

「私、夏までに痩せたい!しかもバストアップもしたい!」

 

いやいや君ね、いきなりは難しいんじゃない?

 

しかも、男の俺に相談されても・・・

 

もともと職場では色んな女性から、性的(SEX、性病)な話や、恋話など変なガールズトーク を良くされるのですよ(-_-;)

 

今までどの職場でも普通にこんな会話になってしまうのですよ(笑)

 

なんか変な感じでしょ?

 

それでも、今回も真剣に話をしてくるもんですから 理由は関係なく

 

「よし!出来る限り力になろう!」

 

そうゆう話になったんですよ 今現在私自身がしてるダイエットをしてもどうかと思い こちらのダイエットDVDをプレゼントしたのですよ

 

  ↓ ↓ ↓ 

 

こちらのダイエットは「ショップジャパン」で紹介されて 12時間で完売したらしくそんなに受けがいいのであればと思い 即プレゼント!

 

しかもこれだけではないのですよ こちらのバストアップDVDもセットで                    ↓ ↓ ↓

 

 

 

これまた痛い出費でしたが、プレゼントしました。

 

実際の所、初めてから二週間が立つのですが 何か少し変わったような?

 

もともとそんな太ってなかったような気がしてたのですが

 

何か体のラインがはっきりとしてきたような・・・

 

最初から服を脱がせて見たわけじゃないので よくわからなかったのですが

 

(もしかして着やせするタイプか?)

 

聞いたところ、少し変化あったみたいですね(笑)

 

この内容はその人にあったプログラムがあるみたいで しかも長時間するのではなく、短時間でするので 非常に楽みたいですね♪

 

しかも、トレーニングだけでなく体調管理や、食事など 色々あるみたいなのですが、男の私には少ししかわかりませんでした(笑)

 

けど、本人は大満足の様子でこの二つに今はまっているみたい(^^♪

 

もし、90日で成功しなかったら言って! 全額返金したもらうから!

 

って言ったら「はっきりヤダ!」 といいやがった(笑)

 

それでも、本人が真剣に取り組んでくれているのであれば 私としても喜ばし話なのですけどね♪

 

それにしても、仕事がおろそかになって来てるので それだけは、ちゃんとやって下さい(笑)

 

今回はダイエットとバストアップなのですが その他の女性にも色々と話をされてるのが怖くなってきてます・・・

 

それでも一人でも多くの貴女の笑顔見るため頑張って行きます!

 


人気ブログランキングへ

 

今年の夏はどうやら猛暑になるようですね(゚Д゚;) 持つかな・・・

 

と、言いながら家ではもうクーラーがんがんのがんのすけ(笑)

 

あれ?なんか急に真冬が来たような・・(ひゅ~寒)

 

まあ余談も過ぎたのですが(笑) 今回、今自分の職場の女性(一名)なのですが

 

肉体改造計画をしてまして ことの発端は

 

その女性、仮名(りえ)さんが突然言い出した発言!

 

「私、夏までに痩せたい!しかもバストアップもしたい!」

 

いやいや君ね、いきなりは難しいんじゃない?

 

しかも、男の俺に相談されても・・・

 

もともと職場では色んな女性から、性的(SEX、性病)な話や、恋話など変なガールズトーク を良くされるのですよ(-_-;)

 

今までどの職場でも普通にこんな会話になってしまうのですよ(笑)

 

なんか変な感じでしょ?

 

それでも、今回も真剣に話をしてくるもんですから 理由は関係なく

 

「よし!出来る限り力になろう!」

 

そうゆう話になったんですよ 今現在私自身がしてるダイエットをしてもどうかと思い こちらのダイエットDVDをプレゼントしたのですよ

 

  ↓ ↓ ↓ 

 

こちらのダイエットは「ショップジャパン」で紹介されて 12時間で完売したらしくそんなに受けがいいのであればと思い 即プレゼント!

 

しかもこれだけではないのですよ こちらのバストアップDVDもセットで                    ↓ ↓ ↓

 

 

 

これまた痛い出費でしたが、プレゼントしました。

 

実際の所、初めてから二週間が立つのですが 何か少し変わったような?

 

もともとそんな太ってなかったような気がしてたのですが

 

何か体のラインがはっきりとしてきたような・・・

 

最初から服を脱がせて見たわけじゃないので よくわからなかったのですが

 

(もしかして着やせするタイプか?)

 

聞いたところ、少し変化あったみたいですね(笑)

 

この内容はその人にあったプログラムがあるみたいで しかも長時間するのではなく、短時間でするので 非常に楽みたいですね♪

 

しかも、トレーニングだけでなく体調管理や、食事など 色々あるみたいなのですが、男の私には少ししかわかりませんでした(笑)

 

けど、本人は大満足の様子でこの二つに今はまっているみたい(^^♪

 

もし、90日で成功しなかったら言って! 全額返金したもらうから!

 

って言ったら「はっきりヤダ!」 といいやがった(笑)

 

それでも、本人が真剣に取り組んでくれているのであれば 私としても喜ばし話なのですけどね♪

 

それにしても、仕事がおろそかになって来てるので それだけは、ちゃんとやって下さい(笑)

 

今回はダイエットとバストアップなのですが その他の女性にも色々と話をされてるのが怖くなってきてます・・・

 

それでも一人でも多くの貴女の笑顔見るため頑張って行きます!

 


人気ブログランキングへ

たのですが(笑) 今回、今自分の職場の女性(一名)なのですが

 

肉体改造計画をしてまして ことの発端は

 

その女性、仮名(りえ)さんが突然言い出した発言!

 

「私、夏までに痩せたい!しかもバストアップもしたい!」

 

いやいや君ね、いきなりは難しいんじゃない?

 

しかも、男の俺に相談されても・・・

 

もともと職場では色んな女性から、性的(SEX、性病)な話や、恋話など変なガールズトーク を良くされるのですよ(-_-;)

 

今までどの職場でも普通にこんな会話になってしまうのですよ(笑)

 

なんか変な感じでしょ?

 

それでも、今回も真剣に話をしてくるもんですから 理由は関係なく

 

「よし!出来る限り力になろう!」

 

そうゆう話になったんですよ 今現在私自身がしてるダイエットをしてもどうかと思い こちらのダイエットDVDをプレゼントしたのですよ

 

  ↓ ↓ ↓ 

 

こちらのダイエットは「ショップジャパン」で紹介されて 12時間で完売したらしくそんなに受けがいいのであればと思い 即プレゼント!

 

しかもこれだけではないのですよ こちらのバストアップDVDもセットで                    ↓ ↓ ↓

 

 

 

これまた痛い出費でしたが、プレゼントしました。

 

実際の所、初めてから二週間が立つのですが 何か少し変わったような?

 

もともとそんな太ってなかったような気がしてたのですが

 

何か体のラインがはっきりとしてきたような・・・

 

最初から服を脱がせて見たわけじゃないので よくわからなかったのですが

 

(もしかして着やせするタイプか?)

 

聞いたところ、少し変化あったみたいですね(笑)

 

この内容はその人にあったプログラムがあるみたいで しかも長時間するのではなく、短時間でするので 非常に楽みたいですね♪

 

しかも、トレーニングだけでなく体調管理や、食事など 色々あるみたいなのですが、男の私には少ししかわかりませんでした(笑)

 

けど、本人は大満足の様子でこの二つに今はまっているみたい(^^♪

 

もし、90日で成功しなかったら言って! 全額返金したもらうから!

 

って言ったら「はっきりヤダ!」 といいやがった(笑)

 

それでも、本人が真剣に取り組んでくれているのであれば 私としても喜ばし話なのですけどね♪

 

それにしても、仕事がおろそかになって来てるので それだけは、ちゃんとやって下さい(笑)

 

今回はダイエットとバストアップなのですが その他の女性にも色々と話をされてるのが怖くなってきてます・・・

 

それでも一人でも多くの貴女の笑顔見るため頑張って行きます!

 


人気ブログランキングへ

 

今年の夏はどうやら猛暑になるようですね(゚Д゚;) 持つかな・・・

 

と、言いながら家ではもうクーラーがんがんのがんのすけ(笑)

 

あれ?なんか急に真冬が来たような・・(ひゅ~寒)

 

まあ余談も過ぎたのですが(笑) 今回、今自分の職場の女性(一名)なのですが

 

肉体改造計画をしてまして ことの発端は

 

その女性、仮名(りえ)さんが突然言い出した発言!

 

「私、夏までに痩せたい!しかもバストアップもしたい!」

 

いやいや君ね、いきなりは難しいんじゃない?

 

しかも、男の俺に相談されても・・・

 

もともと職場では色んな女性から、性的(SEX、性病)な話や、恋話など変なガールズトーク を良くされるのですよ(-_-;)

 

今までどの職場でも普通にこんな会話になってしまうのですよ(笑)

 

なんか変な感じでしょ?

 

それでも、今回も真剣に話をしてくるもんですから 理由は関係なく

 

「よし!出来る限り力になろう!」

 

そうゆう話になったんですよ 今現在私自身がしてるダイエットをしてもどうかと思い こちらのダイエットDVDをプレゼントしたのですよ

 

  ↓ ↓ ↓ 

 

こちらのダイエットは「ショップジャパン」で紹介されて 12時間で完売したらしくそんなに受けがいいのであればと思い 即プレゼント!

 

しかもこれだけではないのですよ こちらのバストアップDVDもセットで                    ↓ ↓ ↓

 

 

 

これまた痛い出費でしたが、プレゼントしました。

 

実際の所、初めてから二週間が立つのですが 何か少し変わったような?

 

もともとそんな太ってなかったような気がしてたのですが

 

何か体のラインがはっきりとしてきたような・・・

 

最初から服を脱がせて見たわけじゃないので よくわからなかったのですが

 

(もしかして着やせするタイプか?)

 

聞いたところ、少し変化あったみたいですね(笑)

 

この内容はその人にあったプログラムがあるみたいで しかも長時間するのではなく、短時間でするので 非常に楽みたいですね♪

 

しかも、トレーニングだけでなく体調管理や、食事など 色々あるみたいなのですが、男の私には少ししかわかりませんでした(笑)

 

けど、本人は大満足の様子でこの二つに今はまっているみたい(^^♪

 

もし、90日で成功しなかったら言って! 全額返金したもらうから!

 

って言ったら「はっきりヤダ!」 といいやがった(笑)

 

それでも、本人が真剣に取り組んでくれているのであれば 私としても喜ばし話なのですけどね♪

 

それにしても、仕事がおろそかになって来てるので それだけは、ちゃんとやって下さい(笑)

 

今回はダイエットとバストアップなのですが その他の女性にも色々と話をされてるのが怖くなってきてます・・・

 

それでも一人でも多くの貴女の笑顔見るため頑張って行きます!

 


人気ブログランキングへ