madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の女性が、肉体改造計画をするための日々の奮闘日記!

どうも、マダオです。 今年の夏はどうやら猛暑になるようですね(゚Д゚;) 持つかな・・・ と、言いながら家ではもうクーラーがんがんのがんのすけ(笑) あれ?なんか急に真冬が来たような・・(ひゅ~寒) まあ余談も過ぎ どうも、マダオです。 どうも、マダオです…

健康とダイエットはバランスの取れた生活を送ると肌にもいい♪

美容と健康とダイエットについてなのですが 人の身体も個性があり、 Aさんに効果があったからBさんにもある とは単純にいえないところがあります。 だから自分にとっての「バランスのよい生活」を 色々やってみて見出すことかな、と思います。 細胞は生まれ…

大切なのは今出来ること。コンプレックスがない人はいないと思う

// ◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆ 貴方が何より大切なのは・・ 今から「出来る」事を考えていく事! コンプレックスは良くわかるけど。 周りの人を100万回羨んでも。 貴方のコンプレックスが一つ減る訳じ…

10年後のあなたの頭皮は大丈夫?原因と要因!

頭皮用パウダービタブリッドCヘアートニックセット この前、テレビで薄毛について特集してたのですが、よく食生活などは気をつけて生活しなくてはならないとか、聞くじゃないですか?けど食生活が薄毛の原因になっているとは、科学的には立証されないらしい…

もう夏は目の前!今からでも間に合う、サマーシーズンを独り占めするために。

久しぶりの投稿!もう夏は目の前!今からでも間に合う! いや~暑かったり寒かったりと、体調管理が難しいですね(笑) それでも今年の夏は、サマーシーズン独り占めするため頑張ろ(^^♪ \楽天年間ランキング受賞/ 最高級チアシード(ホワイトシード)栄養の種…