madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

遂に達成!意外といけるダイエット&バストアップ攻略法♪

 

 

どうも、マダオです。

 

 

日差しが痛いほどの暑さ!あ元気されてますか? ホント毎日暑いし、熱中症などにも気を付けないとです(-_-;)

 

 

ご報告がかなり遅れました!

 

 

以前にアップさせて頂きました ダイエット&バストアップ♪

 

ついに来ました

 

 

 

驚異の、自称肉体改造計画(笑)

 

 

身長が160cmで変化なし(笑) バストが83(C) ⇒ 86(D)になったみたいです(゚д゚)!

 

 

それだけでなく、ウエストも61から57まで絞り!

 

ヒップも88から85まで絞りこむことが出来たみたいです!

 

 

 

正直凄いですよね!

 

 

私の男性目線で見ても いやらしい体つきになったと思います(笑)

 

それからというもの、何か病みつきになって はまってるんですね、これが(笑) 自分からしてみれば、嬉しいことなので

 

 

だってね、プレゼントしたもので あんなに喜んで貰えるなんて(^^♪

 

 

本人に聞いたのですが、どうだったか? 正直しんどかったんじゃない?

 

 

そんなことも、なかったみたいですね! 逆に楽しみながら出来たみたいです(笑)

 

 

彼女の場合ただ、トレーニングしただけでなく 一人の女性の体形をモデルに目標をしていたみたいで

 

 

それが芸能人のローラーさん

ローラ.jpg

 

因みにローラさんのスリーサイズ, 82 - 58 - 86 cm

 

 

 

さらに、日本女性の平均スタイルとモデルさんと比較してみた!

 

 

【身長】 (平均)158.2cm 実際の身長の平均が158.2cmであるのに対し、「理想の身長」の平均は164cm。

 

その差、5.8cm。ちなみにCanCamモデルの平均身長は166.2cmで、一番背が高いのは土屋巴瑞季さんの172cmだそう。

 

【首】 長さ (平均)9.4cm 太さ (平均)29.8cm

 

 

【肩幅】 (平均)40.4cm

 

 

【腕の長さ】 (平均)63.9cm

 

 

【二の腕周り】 (平均)23cm 首の太さって、なかなか測る機会はありませんよね。

 

 

CanCamモデル舞川あいくさんの首の太さも29cmなので、平均とほぼ同じ。

 

首は意外にモデルと一般人の差があまりないのかもしれないですね。

 

 

【バスト】 (平均)78.4cm

 

 

【ウエスト】 (平均)60.6cm CanCamモデル久松郁美さんのウエストは59cm。

 

 

CanCamモデル池田エライザさんのバストは88cm! 

 

 

女子1,000人の理想のバストは「Dカップ」でしたが、現実はなかなか厳しい結果に……。

 

 

【ヒップ】 (平均)85.6cm ヒップの大きさは「運動」によって大きく変わることが判明!

 

 

 日常的に運動している子のヒップは80cm台後半、運動していない子のヒップは80cm台前半という明

らかな傾向が。

 

 

運動をしているCanCamモデル楓さんのヒップも80cm台後半の89cm! 

 

 

運動するとヒップは大きくなるんですね!

 

 

【太もも周り】 (平均)42.4cm

 

 

【脚の長さ】 (平均)76.5cm

 

 

【ひざ下】 (平均)47.8cm 太ももは、いちばん細い子が37cm、いちばん太い子が52cmでした。

 

 

ちなみにCanCamモデル東野佑美さんの太ももは34㎝。細!!

 

 

 ひざ下は、足をピンと伸ばした膝下から足の指先までの長さ。

 

 

脚の長さは、脚の付け根から足の指先までを測定。

 

脚の長さといえば、CanCamモデルのトラウデン直美さんは驚異の82㎝ 凄すぎ!!

 

 

【ふくらはぎ周り】 (平均)32.1cm

 

 

【足首回り】 (平均)20cm

 

 

【足のサイズ】 (平均)23.5cm ふくらはぎは、細くても筋肉質な人が多かったそう。

 

 

約8割の子が高いヒールの愛用者だというので、その効果でしょうか?

 

ホント高いヒールを履いてる女子多いですよね♪

 

 

以上、CanCam読者1,000人の傾向としては「身長は低めで、全体に細め」という特徴があったそうで

す。

 

 

身長や脚の長さなど、なかなか自分の努力で変えるのは難しいものもありますが

 

毎日お風呂に浸かり、セルフケアに勤しんでいる、という声も多かったそうです。

 

 

ここまで細かい寸法なかなか図れないけど 参考にしておこう(^^♪

 

 

だいぶ話がそれましたけど 勿論、ダイエット&バストアップは個人差が 多少なりともあると思いますが

思いや、目標(憧れの女性)があったら 実現出来ることがわかったことを ご報告いたしますメロディ

 

 

マダオ