madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

もう夏は目の前!今からでも間に合う、サマーシーズンを独り占めするために。

 

久しぶりの投稿!もう夏は目の前!今からでも間に合う!

 

いや~暑かったり寒かったりと、体調管理が難しいですね(笑)

 

それでも今年の夏は、サマーシーズン独り占めするため頑張ろ(^^♪

 

楽天年間ランキング受賞/

 

最高級チアシード(ホワイトシード)栄養の種といわれるスーパーフード 元々そんなに苦労なく毎日トイレに行けていましたが、このチアシードの食物繊維効果なのか、1日に二度!しかもモリモリ快腸♪驚きます。 こちらの白いチアシードは食物繊維をはじめ栄養素も増えて、膨潤率もアップしている進化系とのこと…。期待してしまいます。 私はいつも無糖のヨーグルト100mlに大さじ1のチアシードとマシュマロを3個をちぎって入れて一晩冷蔵庫で冷やしたものに、その日ごとにバナナやキウイフルーツハトムギをトッピングしていただいています。 味はほとんどなくて、種のまわりがタピオカみたいにプルプルしていて、見た目はカエルのたまごみたいな(^^;) でも白いチアシードなら、そのグロさも軽減されますね。。。 商品名 チアシード ホワイトチアシード 賞味期限 約2年 内容量 200g 使用方法 水・スムージー・ヨーグルトに入れてお召し上がり下さい 料理やスイーツ・サラダにもお使い頂けます 原材料 チアシード(ホワイト/サルバチア) 保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。※開封後はお早めにお召し上がり下さい 可能温度帯 製造国 ボリビア/アルゼンチン 区分 食品 販売者 自然の都 タマチャンショップ 宮崎県都城市平江町44-3 TEL0986-46-9669 メーカー名 (広告文責) 九南サービス 宮崎県都城市平江町44-3−2 TEL 0986-22-2852SUPER FOOD 「White Chiaseed/ホワイトチアシード」 2015楽天年間ランキング受賞!白いチアシードお客様感想10000件突破!世界のSNSでも話題!2015年 楽天年間ランキング ダイエット・健康ランキング13位受賞!  タマチャンショップに、10年を歳月をかけてつくられた進化したスーパーフードが新登場! 4月新発売! ガールズアワードと共同開発! 美容専門プロテイン 春のポッカポカ食材! 九州産黄金ショウガ粉末!料理やサッとひとふり! ミックスナッツ総合1位! 7種類の贅沢を1袋で!1袋から送料無料! 栄養も美味しさも◎ ナッツを贅沢に使用した木の実スムージー 新発売!やさしいルイボス! たっぷり100包でお届け

 

 楽天ランキング1位!

 

[楽天タマちゃんショップ」

 

夏までにお目当ての彼と海までに痩せたい!と 励んだダイエット。

 

今の仕事は忙しく、夜遅くに帰ってはすぐ寝るし

 

モチベーションも下がり おまけに甘い物が無性に食べたくなって ここ1週間はチョコやクッキーを 毎日ガッツリと 食べてしまいました(>_<)

 

どっかの猫のようなダラけっぷりです。

 

こりゃヤバイな~と思いつつ 1週間ぶりに体重計に乗ったら あれれ?

 

ダイエットに励んでいた3月と変動せず 目標体重をキープしていました。

 

嬉しい! 嬉しいんだけど (;゜0゜)なーぜー WHY?

 

食べたら食べた以上に太る私なので てっきり元の体重に 戻ったもんだと思ってた。

 

それで、 いろいろ考えてみましたが 思い当たることが 1つだけありました。

 

実は 昼間は割とガッツリ食べて 甘い物も我慢せずにいたので ストレスもなく むしろダイエットという意識が 全く無かった・・・

 

楽なダイエット見つけました☆

 

 

びっくりするほどの効果なんですよ~♪

 

 
人気ブログランキングへ