madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

暑いんだか寒いんだか気温差が激しいと思います(-_-;)

どうも、マダオです。


暑いんだか、寒いんだかよくわからないですね(゚Д゚;)


朝晩の気温差が激しと思いますが、皆さん体調管理気を付けてくださいね♪


さて・・・ GWも過ぎたので次は「夏イコール海?」


だけではないのですが、山に行ったり 川にバーベキューしに行ったり 色んなスポーツをしたり 海に泳ぎに行ったり


ん?海?・・


さっき言ったね(笑)



そんなことで自分も何かないかといろいろと 考えたり、探したり・・



う~~ん? ヤバい!いっぱいありすぎる!



まずは体鍛えよう♪



鍛えたからにはお洒落もしたいなメロディ



そんな感じで今話題の音楽聞きながら (岡崎体育さん)

↓ ↓ ↓
岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video


いろいろとチョイスをしてみました!

「男性なら♪」



「女性なら♪」



じつはこの二つ、今人気が出てるみたいですよ(≧◇≦)

まだまだ夏まで全然間に合う


自分も負けじと磨きますよ♪


ポジティブ日記 ブログランキングへ