madaotaro’s blog

初老からでも出来ることは沢山ある!勝負はこれからだ・・・

「ドライバー革命」1ヶ月で100ヤードの飛距離アップを実現!ドライバー飛距離アップ法



ゴルフ画像.jpg


どうも、マダオです。


いよいよゴルフシーズンに入ってきましたね♪

と、言っても雨ばっかりで↷打ちっぱなしに行ってやみくもに打っても意味がないし!

それなら勉強してイメージを作らないとね♪

そこで色々とゴルフ雑誌を見たり、色んなサイトを見たりしていたら、何か面白いのを発見!!

多くの雑誌やサイトに載ってるのは、ボールを遠くへ飛ばすのに一番重要なのは、筋力、スイングスピードであり、そこを重点を置いてトレーニングするように伝えられています。

う~ん!確かにそれは間違えじゃないですよね。

・ ・ ・

・ ・



しかし、知っていましたか??

バンカーショットやアプローチと異なり、ドライバーの飛距離を伸ばすのは簡単なんです。
実際に自分も試してみたのですが、確かに簡単に出来ました♪

フォームチェックや、隙間時間「仕事の休憩時間」に簡単な練習を繰り返すだけで、ドライバー飛距離をすぐに20~100ヤードを伸ばす程度のことはすぐに可能です。

結構皆さんもやられてると思うのですが・・

自分なんか、職場でほうきを持っては、グリップの握り方や、スタンスの取り方とかちょっとしたことでも何か・・つい・・癖とゆうか・・多分他の人にも見られてるな・・うん。

そしてここからが本題なのですが、今回ちょっと紹介したいのがゴルフ王国熊本のティーチングプロ「黒木昭良」さんのドライバー飛距離アップ法!1ヶ月で100ヤードの飛距離アップを実現!

これからあなたにお伝えするドライバーの飛距離アップの方法は、黒木さんが長年かけて生み出し、"再現性が非常に高い方法"になっています。

⇒ http://driver-kakumei.net/

「そんな簡単に実現できるの?」と半信半疑かもしれませんが、どうぞ一度見てください♪

この方法は小学校でも高齢の方でも、簡単にできる方法だと思います。

しかも、早けれればたったの1日で明らかな効果がでますね。

自分が実際にやってみたらその日に出来ました[E:#x1F3B6]

このくらい勉強の方も出来たら・・・(笑)

これを毎日少しの時間でも出来たら

・ ・ ・

・ ・



30日後、あなたはドライバーの飛距離の悩みから解放され、もっとゴルフが楽しくなるでしょう。
この方法は、ゴルフ王国熊本のティーチングプロ「黒木昭良」さんが、10000人以上の指導を行って確立した、画期的なノウハウです。こちらに成功体験談が多数掲載していますので見て下さいね♪
⇒ http://driver-kakumei.net/